概要
より確実に、より簡単に
継続確認Webは、メール配信とフォームが統合されたシステムで、お客様にてWebから確認・回答を行っていただくツールです。
契約更新や満足度アンケートなど「お客様へのご確認やお客様のご回答が必要な業務」において、ご案内の通知メール配信からWeb回答フォームの生成、回答状況、業務進捗状況などを統合した操作で実現しました。
より確実に、より簡単に、業務を行いたいというご要望にお応えする業務補助ツールです。
特徴
- お客様ご自身がWeb上でご確認・回答をいただくことで、お客様とのやりとりが、より確実に行えます。
- お客様からのご回答状況の確認や、お客様とのコンタクト、進捗状況などの確認が、簡単に行えます。
- MA、CRM、SFA、既存基幹システムといった他システムとの連携をスムーズに実現できます。
機能
- 顧客リスト取込機能
- 自動フォーム作成機能
- 同報メール配信機能
- メール配信状況確認機能
- クリックログ参照機能
- 回答状況確認機能
- 回答状況通知機能
- 顧客別フラグ管理機能
- 回答データ抽出機能
動作環境
- PC(フォーム・管理画面)
- Google Chrome、Mozilla FireFox、Edge
- スマートフォン(フォーム)
- iOS / AndroidOS の標準ブラウザ※一部機種については、ご利用いただけない場合がございます。
参考価格
- 初期:10,000円(税別)
- 月額基本料金:10,000円 ~(税別)