継続確認Web

概要

より確実に、より簡単に

継続確認Webは、メール配信とフォームが統合されたシステムで、お客様にてWebから確認・回答を行っていただくツールです。
契約更新や満足度アンケートなど「お客様へのご確認やお客様のご回答が必要な業務」において、ご案内の通知メール配信からWeb回答フォームの生成、回答状況、業務進捗状況などを統合した操作で実現しました。
より確実に、より簡単に、業務を行いたいというご要望にお応えする業務補助ツールです。

特徴

  • お客様ご自身がWeb上でご確認・回答をいただくことで、お客様とのやりとりが、より確実に行えます。
  • お客様からのご回答状況の確認や、お客様とのコンタクト、進捗状況などの確認が、簡単に行えます。
  • MA、CRM、SFA、既存基幹システムといった他システムとの連携をスムーズに実現できます。

機能

  • 顧客リスト取込機能
  • 自動フォーム作成機能
  • 同報メール配信機能
  • メール配信状況確認機能
  • クリックログ参照機能
  • 回答状況確認機能
  • 回答状況通知機能
  • 顧客別フラグ管理機能
  • 回答データ抽出機能
継続確認Web 構成イメージ

動作環境

PC(フォーム・管理画面)
Google Chrome、Mozilla FireFox、Edge
スマートフォン(フォーム)
iOS / AndroidOS の標準ブラウザ※一部機種については、ご利用いただけない場合がございます。
※ 最新の情報につきましては、弊社担当営業までご確認いただけますようお願いいたします。

参考価格

  • 初期:10,000円(税別)
  • 月額基本料金:10,000円 ~(税別)
※ 詳細はお問合せください