概要
フォワーダーが取り扱う輸送案件の情報や各種ドキュメントをクラウド上で一元管理・共有できるSaaS製品。
特徴
- 案件同士での情報の混同防止/管理の抜け漏れ防止の仕組みを備えております。
- チームメンバー全員が同じフォーマットで情報管理できることで共有・引継の負担が軽減できます。
- 案件情報に紐づいた保管システムの活用により、複雑な保管ルールが不要になります。
- クラウドサービスにより、外出先やリモートワーク先からもアクセス可能です。
- 案件別、期間別、顧客別等で収支の自動計算機能が利用できます。月末や期末のレポート作成にお役立てください。
- 顧客に対し、貨物到着日の変更等をリアルタイムで通知可能になります。
- クラウド上で文章・書類データのやり取りが可能なため、メールサーバーの容量節約効果も期待できます。
- 機能制限無しのトライアル用アカウントを提供しており、お試しで触って頂くことからスタート可能です。
アカウント設定や導入時の効果測定など各種導入サポートも実施しているので、詳細についてはお問い合わせください。
機能
- 1. 情報やドキュメントを一元管理
- 輸送案件の情報、各種ドキュメントを一元管理。
保存先はクラウド上となるため、インターネットに接続可能な環境があれば事業所外からも接続ができます。 - 2. 管理している情報を自動共有
- 顧客毎に管理していた情報をシステム上で顧客にも共有。
システムにアクセスすることで顧客は輸送状況を簡単に把握することができます。
また、社内の各担当者・各部門同士の情報共有も可能です。 - 3. 請求書・見積書の電子化
- 紙面で管理していた請求書・見積書の電子化を実現。
- 4. 費用管理
- 案件別、期間別、顧客別等での収支管理が可能です。
- 5. 顧客・案件毎のチャット機能
- 顧客、案件それぞれにチャットルームが備わっており、連絡の分散防止が可能です。
動作環境
- ブラウザ
- Google Chrome:最新Version
Microsoft Edge:最新Version
Safari:最新Version
参考価格
営業担当までお問い合わせください。
事例紹介
下記をご覧ください。
- Beyond TheBook 活用事例
https://service.beyond-thebook.net/casestudy/