ユビレジ

概要

カンタンがいちばん

iPadを使ったクラウドPOSレジ「ユビレジ」は「カンタンがいちばん」をコンセプトに作られているので、高機能なのに直感的な操作が可能。触ったその日からすぐに使えるようになります。
会計データはクラウドに保存され、リアルタイムに会計データを確認することができます。
1店舗の経営にも、1,000店舗を超えるチェーン店経営にも優れた使い勝手を提供します。飲食業・小売業・サービス業など、業種を問いません。

特徴

わかりやすい操作性

「カンタンがいちばん」をコンセプトに作られているので、高機能なのに直感的に操作可能。レジ締めや売上集計業務の時間も短縮でき、スタッフの業務負担減も実現できます。触ったその日からすぐに使えるようになるため、レジ操作に関わる教育時間の大幅削減にも繋がります。

豊富な連携サービス

決済サービスはもちろん、会計システム、売上・原価管理システム、予約システムなど、様々なシステムと連携可能(※)。売上・利益向上のための連携サービスを数多くご用意。業種業態・店舗数にあわせた機能も充実しています。

アドオン開発

複雑な在庫管理、顧客データの高度な分析、先進的な店舗運営に必要な機能は、標準的なPOSシステムでは提供しきれない場合があります。ユビレジではアドオン開発されたソリューションを提供します。(ユビレジPOS_API 標準提供)

※ 別途お申し込みが必要です。

機能

レジ機能
基本的な会計機能に加え、商品の一括登録・レシートのカスタマイズ、周辺機器との連携と便利な機能が充実しています。
連携機能
ユビレジでは、経営管理、財務・税務システムや会計ソフトなど、売上・利益向上のための連携サービスを数多く用意しています。
オプション機能
飲食店向けのオーダーリングシステム、店内モバイルオーダー・決済システム、小売店向けの在庫管理システムなど、業種業態にあわせた機能が充実しています。
その他、会計データや店舗情報などをSalesforceへ取り込み、顧客情報や会計情報を管理・レポート作成を実現するSalesforce専用のクラウドサービス「ユビレジ for Salesforce」との連携も可能です。

構成イメージ

下記をご参照ください。

動作環境

デバイス
ipad, iphone※ iOS・iPadOSが15.5以降の端末(24年5月現在)
※ 最新の情報につきましては、弊社担当営業までご確認いただけますようお願いいたします。

参考価格

お問い合わせください。

事例紹介

下記をご参照ください。