概要
UXデザインNo.1を目指す「従業員」や「家族」の災害時の安否確認システムです。
3.11でも熊本地震でも問題なく稼働した実績とお客さまの声を反映し、きめ細やかなバージョンアップで上場企業や大手企業、大規模病院など数多くのユーザに圧倒的に支持されています。
豊富で快適な機能とシンプルで使いやすい操作性で、もしもの時、BCPの初動を確実にサポートします。
特徴
- ID・パスワード不要
- スマートウォッチ対応
- 使いやすい画面デザイン
- 特別警報にも対応
- 人事システムとの連携可能
機能
- 自動配信(地震・津波・特別警報)
- 手動配信(アンケート機能)
- 掲示板機能
- 家族安否機能
- GPS機能
- 管理者設定機能
- ユーザ情報CSV登録機能
- 専用アプリ
構成イメージ
動作環境
iOS
- OS
- 12.0以降
- ブラウザ
- Safari(最新)
Android
- OS
- Android 6.0以降
- ブラウザ
- Chrome(最新)
参考価格
- 初期導入費用:105,000円(税別)
- 月額利用料:216,000円 100名/ノーマルEdition(税別)
事例紹介
導入事例は下記をご覧ください。
https://www.anpi-system.net/result/