ID・パスワード不要の安否確認システム「安否コール」

概要

UXデザインNo.1を目指す「従業員」や「家族」の災害時の安否確認システムです。
3.11でも熊本地震でも問題なく稼働した実績とお客さまの声を反映し、きめ細やかなバージョンアップで上場企業や大手企業、大規模病院など数多くのユーザに圧倒的に支持されています。
豊富で快適な機能とシンプルで使いやすい操作性で、もしもの時、BCPの初動を確実にサポートします。

特徴

  • ID・パスワード不要
  • スマートウォッチ対応
  • 使いやすい画面デザイン
  • 特別警報にも対応
  • 人事システムとの連携可能

機能

  • 自動配信(地震・津波・特別警報)
  • 手動配信(アンケート機能)
  • 掲示板機能
  • 家族安否機能
  • GPS機能
  • 管理者設定機能
  • ユーザ情報CSV登録機能
  • 専用アプリ

構成イメージ

安否コール 構成イメージ

動作環境

iOS
OS
12.0以降
ブラウザ
Safari(最新)
Android
OS
Android 6.0以降
ブラウザ
Chrome(最新)
※ 最新の情報につきましては、弊社担当営業までご確認いただけますようお願いいたします。

参考価格

  • 初期導入費用:105,000円(税別)
  • 月額利用料:216,000円 100名/ノーマルEdition(税別)

事例紹介

導入事例は下記をご覧ください。
https://www.anpi-system.net/result/