概要

ADVANCE勤怠であなたの会社が労務から変わります

ADVANCE勤怠クラウドは、「適切な勤怠管理」「管理作業の効率化」「残業時間の適正化と削減」を実現する勤怠管理システムです。勤怠管理でお悩みのお客様、業務を効率化したいお客様のお手伝いをいたします。

特徴

お客様のご要望・運用方法に柔軟に対応します

選べる打刻方法・選べる認証方法
パソコン、スマートフォン、手のひら静脈、ICカードなど、複数の打刻・認証方法から運用に合わせて選択可能
他システムとの連携
給与ソフト、シフト作成ソフトなどの他システムとの連携が可能
豊富な標準機能・多彩なオプション機能
勤怠管理に必要な機能は標準搭載。オプション機能も多彩で、より強力に勤務時間の管理が可能

機能

勤怠管理に関するお悩みを解決します

日々の出勤・退勤打刻はもちろん、シフト管理、各種申請・承認、残業管理、休暇残管理、勤務データの集計・チェック、給与システムとの連携などの充実した機能を備えた勤怠管理システムです。打刻から集計までの一連の作業を電子化することで、業務効率の改善、人為的ミスの防止を可能にします。
また、電子化することで得た勤怠データは、労働環境の分析や適切な勤怠管理に活用することができます。

構成イメージ

ADVANCE勤怠クラウド 構成イメージ

動作環境

クラウド
OS
Windows 10、iOS、Android
ブラウザ
Microsoft Edge、Safari、Firefox、Google Chrome
※ 最新の情報につきましては、弊社担当営業までご確認いただけますようお願いいたします。

参考価格

クラウド
  • 初期登録費用:200,000円~
  • 導入支援費用:200,000円~
  • 月額利用料:3,500円/10ID~(導入は10ID単位)
  • 打刻装置費用:打刻・認証方法による
オンプレミス
  • 個別見積もり対応

事例紹介