ヘルプデスクサービス

概要

お客様が困ったときのパートナー

イグアス・ヘルプデスクサービスは、イグアスが販売、導入する「製品」に対して、導入後のお客様またはパートナー様からの質問に回答する一次窓口サービスとなります。
既存の製品販売・導入サービスに加え、導入後のサポーとを行う事で一気通貫のサポート体制を確立し、お客様が導入後安心して製品をご利用頂ける様サポートを行います。

特徴

  • ヘルプデスクは、ご契約インシデント数(お問い合わせから解決までを1件とカウント)に応じて、お客様をサポートするサービスです。
  • メールに加えて、電話対応もいたします。
  • 1社3名(ID)担当者1名+質問者2名、ビジネスパートナー様の登録もできます。

サービス一覧

ご契約インシデント数(問題発生時に、お問い合わせから解決までのサポート)に応じて、お客様をサポートするサービスです。

※すべてのサービスは、ソフトウェア保守契約が前提となります。

ヘルプデスクサービス一覧(1)
電話対応パック
ヘルプデスクサービス一覧(2)

サービスイメージ

ヘルプデスクサービス イメージ

■ 受付時間:弊社営業日 月~金曜日 9時~17時(12時~13時および年末年始、祝祭日を除く)