AI・チャットボット・RPA

AI

IGUAZU NEURAL STATION

株式会社イグアス

対象業種

クロスインダストリー

プラットフォーム

Linux

働き方改革
人材の管理(勤怠・就労)労働環境の整備
経営基盤強化・リスク対策
セキュリティー・情報漏洩対策
業務プロセス改革
業務効率化コスト最適化
売上向上施策
営業力・販売力強化顧客接点拡大事業創出と新規顧客の獲得既存顧客のケアカスタマー・エクスペリエンスマーケティング戦略の見直しアナリティクスの活用

IGUAZU NEURAL STATION モデル310は、AIのエッジアプリケーション向けに設計されています。コンパクトなサイズで優れた演算性能、強い環境適応性、メンテナンスの容易さ、クラウドエッジコラボレーションを特長と...

AI・チャットボット・RPA

RPA

ipaSロボ

株式会社デリバリーコンサルティング

対象業種

金融製造流通通信・メディアサービス公共・公益その他クロスインダストリー

プラットフォーム

Windows

働き方改革
労働環境の整備柔軟な働き方支援
経営基盤強化・リスク対策
---
業務プロセス改革
業務効率化コスト最適化管理業務負荷の軽減・RPAワークフローの最適化
売上向上施策
---

ipaSロボは、RPAと呼ばれる業務効率化を支援するツールです。自動化対象業務の作業手順をスクリプト(ロボット)に定義し、実行させることにより、作業時間を大幅に削減したり、システムの稼働率と生産性の向上な...

AI・チャットボット・RPA

AI

Magic Insight

株式会社イーネットソリューションズ

対象業種

クロスインダストリー

プラットフォーム

Power i

働き方改革
長時間労働の是正・残業抑制組織の生産性向上
経営基盤強化・リスク対策
---
業務プロセス改革
業務効率化コスト最適化
売上向上施策
営業力・販売力強化マーケティング戦略の見直しアナリティクスの活用

Magic Insightは、テキストマイニングのIBM Watson Explorerを利用するために必要な環境のすべてをプラットフォームとしてご提供するサービスです。

AI・チャットボット・RPA

RPA

QueenBOT RPA

株式会社QUANTEX

対象業種

---

プラットフォーム

Windows

働き方改革
長時間労働の是正・残業抑制組織の生産性向上
経営基盤強化・リスク対策
---
業務プロセス改革
業務効率化コスト最適化管理業務負荷の軽減・RPA
売上向上施策
---

QueenBOT RPAは、PCで行われている事務処理系作業を自動化するための機能を十分に備えたフルスタックRPA製品でありながら、低価格で導入が可能なコストパフォーマンスに優れたサーバー型のRPA製品です。

AI・チャットボット・RPA

AI

SmaLingual

スマートカルチャーゲートウェイ株式会社

対象業種

クロスインダストリー

プラットフォーム

Windows

働き方改革
労働環境の整備組織の生産性向上
経営基盤強化・リスク対策
人材育成・組織活性化グローバル展開
業務プロセス改革
業務効率化コスト最適化情報共有の促進
売上向上施策
営業力・販売力強化顧客接点拡大事業創出と新規顧客の獲得

スマリンガルはお手持ちのスマートフォン、PC、タブレットをAI翻訳機に変えるソリューションです。使い勝手の良さに特化しており、従来のAI翻訳機と異なり、1対Nの会話も翻訳しますので、ビジネスシーンでの多言...

AI・チャットボット・RPA

AI

YOMEL

アーニーMLG株式会社

対象業種

金融製造流通通信・メディアサービス公共・公益クロスインダストリー

プラットフォーム

Windows

働き方改革
長時間労働の是正・残業抑制組織の生産性向上
経営基盤強化・リスク対策
IT資産管理とインフラ強化人材育成・組織活性化法制度対応・CSR
業務プロセス改革
業務効率化管理業務負荷の軽減・RPAワークフローの最適化情報共有の促進
売上向上施策
営業力・販売力強化顧客接点拡大既存顧客のケア

YOMELは、独自開発した高精度パーソナライズド音声解析AIを行い、会議や商談をよりスムーズにし、議事録作成の工数を削減できるサービスです。

AI・チャットボット・RPA

チャットボット

手続きNavi

情報技術開発株式会社

対象業種

クロスインダストリー

プラットフォーム

Power i

働き方改革
長時間労働の是正・残業抑制労働環境の整備柔軟な働き方支援組織の生産性向上
経営基盤強化・リスク対策
---
業務プロセス改革
業務効率化コスト最適化
売上向上施策
営業力・販売力強化顧客接点拡大カスタマー・エクスペリエンス

「手続きNavi」は、IBM Watson を利用して、人事・総務・情報システムなど、あらゆる社内手続きへの問い合わせに自動的に回答するシステムです。クラウド環境にある「手続きNavi」に、 社内手続きの方法を覚えさ...

AI・チャットボット・RPA

AI

法人GAI Powered by GPT-4

株式会社ギブリー

対象業種

金融製造流通通信・メディアサービス公共・公益その他クロスインダストリー

プラットフォーム

Cloud

働き方改革
長時間労働の是正・残業抑制組織の生産性向上
経営基盤強化・リスク対策
---
業務プロセス改革
業務効率化
売上向上施策
---

法人GAIは、法人向けChatGPT活用プラットフォームです。